トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

掲載日:2022/08/13

NEW! おすすめ

石打丸山 オリジナル商品・ギフトショップのご案内

「ザ・ベランダ石打丸山」へのエントランスとなるリゾートセンターでは

ここでしか買えないオリジナル商品や地場産、新潟県内のお土産商品をご用意しております。

お越しの際はぜひお立ち寄りください。

オリジナル商品

【オリジナル モンテ ハンガーボトル】

保冷力・保温力抜群の真空二重構造ボトルで夏、冬問わず活躍してくれます。

特に夏場は容器の周りに結露がしないのでカバンの中に入れも安心です。

細口タイプになっているので飲みやすいもポイント

シルバー・ブラックの2色の展開です。

 

 

 

【オリジナル DINEX マグ】

人気のDINEXマグカップにNEWカラーが登場です。

丈夫で壊れにくく、快適な使い心地はアウトドアシーンだけでなく

日々のライフスタイルでも活躍してくれるアイテムです。

「温かい・冷たい」飲物の温度を長時間保ってくれるのもポイント。

シーンを問わず、毎日使いたくなるアイテムです。

ギフトショップ

鈴木農場 和からし&クラフトコーラ】

地元、南魚沼市大月にてからし菜の種から作った純国産「和からしマスタード」

ツンとしたさわやかな辛味をお楽しみいただけます。

その他にも、和からしマスタード」の原料である「辛子菜」の種を使用して、香木「クロモジ」などをミックスして誕生した濃縮タイプのクラフトコーラも人気です、

【うめぇっちゃ佐渡】

「食の宝庫」とも呼ばれる、新潟県佐渡島。

北限の温州みかん、希少な佐渡産バターなど、佐渡の豊かな自然の恵みを活かしたご馳走をご自宅でお召し上がりください。

こちらでご紹介した以外にもオリジナル商品、ギフト商品をご用意しております。

ぜひ、お立ち寄りください。