トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

掲載日:2022/08/22

NEW!

ペット同伴のお客様へ

夏期営業中はペットと一緒に石打丸山をお楽しみいただけます。
その際は下記の利用規約をご覧いただき、ご理解、ご協力をお願い致します。

●ゴンドラ乗車の際はケージなど全身が入るケースに入れて頂かないとご乗車出来ません。
●建物内はケージに入れていただいても入館できません。詳しくは下記でご確認ください。
●ケージに入らない大型ペットを連れてのご入場はご遠慮ください。
●お客様の中には動物が苦手な方、動物アレルギーをお持ちの方などが
 いらっしゃる場合がありますので、周りのお客様へのご配慮をお願い致します。
●各予防接種などは自主管理でお願い致します。
●園内では必ずリードをお付けください。
●飼い主様はペットから目を離さず、放置をしないで必ずそばにいてください。
●ペットの排泄物、器物破損、損害等は飼い主様の責任においてご対応をお願い致します。
●噛傷事故などのトラブル、施設内でのペットによる事故・ケガについては 
 すべて、飼い主様の管理責任となり、当事者間で対応をお願い致します。
●その他の事項についてはスタッフの指示に従ってください。

ペットの施設入場について

【リゾートセンター・ドームテント】
上記施設にはご入館いただけません。
(だっこ、ケージに入っている場合もご入館いただけません。)

【展望テラス・カフェ】
カフェ店内にはご入場いただけません。
だっこ、ケージに入っている場合もご入館いただけません。)

展望テラスはリードのままご利用いただけます。
カフェ内を通らずテラスへ直接ご入場ください。

【ゴンドラ】
体全体が隠れるケージに入れて頂きご乗車ください。
バック等、蓋ができない物に入れての乗車はできません。
ケージをお持ちで無い場合、
リゾートセンターにてペット利用金お支払いの際お申し付けください。
サービスでお貸出ししております。(ゴンドラ間のみ)
※ケージはゴンドラ乗車の際にお受け取りください。

【フィールドラウンジエリア・場内】
リードをつけて散策してください。

※2022年8月現在

ページTOPへ