トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

掲載日:2023/04/19

NEW!

ペットと同伴されるお客様へ

夏季営業中はペットと一緒に石打丸山をお楽しみいただけます。
その際は下記の利用規約をご覧いただき、ご理解、ご協力をお願い致します。

ペット同伴のお客様へ

●ゴンドラ乗車の際はケージなど全身が入るケースに入れて頂かないとご乗車出来ません。
●建物内はケージに入れていただいても入館できません。詳しくは下記でご確認ください。
●ケージに入らない大型ペットを連れてのご入場はご遠慮ください。
●お客様の中には動物が苦手な方、動物アレルギーをお持ちの方などが
 いらっしゃる場合がありますので、周りのお客様へのご配慮をお願い致します。
●各予防接種などは自主管理でお願い致します。
●園内では必ずリードをお付けください。
●飼い主様はペットから目を離さず、放置をしないで必ずそばにいてください。
●ペットの排泄物、器物破損、損害等は飼い主様の責任においてご対応をお願い致します。
●噛傷事故などのトラブル、施設内でのペットによる事故・ケガについては 
 すべて、飼い主様の管理責任となり、当事者間で対応をお願い致します。
●その他の事項についてはスタッフの指示に従ってください。

 

ペットの施設入場について

【リゾートセンター・ドームテント】
上記施設にはご入館いただけません。
(だっこ、ケージに入っている場合もご入館いただけません。)

【展望テラス・カフェ】
カフェ店内にはご入場いただけません。
だっこ、ケージに入っている場合もご入館いただけません。)

展望テラスはリードのままご利用いただけます。
カフェ内を通らずテラスへ直接ご入場ください。

【ゴンドラ】
体全体が隠れるケージに入れて頂きご乗車ください。
バック等、蓋ができない物に入れての乗車はできません。
ケージをお持ちで無い場合、
リゾートセンターにてペット利用金お支払いの際お申し付けください。
サービスでお貸出ししております。(ゴンドラ間のみ)
※ケージはゴンドラ乗車の際にお受け取りください。

【フィールドラウンジエリア・場内】
リードをつけて散策してください。

 

※ゴンドラにご乗車していただく際に、ご用意しているケージのサイズは下記の3サイズです。

【幅×奥行×高さ】

・37.5×53.5×37cm

・47×67×51cm

・62×87×65.5cm

 

ケージのご利用をご希望されるお客様はペット料金をお支払い時にカウンタースタッフにお申し付けください。

 

※2023年5月現在