HOME > リゾートセンター

石打丸山リゾートセンター

グラマラスな遊びの拠点

スキー場の新しいランドマークとなるのが、中央口にできたリゾートセンターです。周辺の美しい山並みをモチーフとしたシンボリックなデザインで、全面ガラス張りの明るく開放感にあふれた雰囲気の館内には、スキー場に必要な機能を集約し、あらゆるサービスをワンストップでご提供いたします。快適に、スムーズに、スキーやスノーボードをお楽しみいただくための“遊びの拠点”としてご利用ください。

開館時間

7:30~21:00

※ナイター営業の無い期間は18:00まで

営業時間

8:15~19:50

※ナイター営業の無い期間は16:45まで

館内施設

インフォメーション・レンタル受付

ご来場の際はまずはこちらへ。当日のゲレンデ最新情報から、レンタルの受付・チケットのご購入と、お客様の快適な1日のスタートをご案内いたします。

また、各種電子マネー決済にも対応いたします。

インフォメーション ☎025-788-0707

ショップ・カフェスタンド

スキー場に必要な小物や、オリジナルのお土産などを取り揃えた直営ショップです。カフェスタンドも併設し、滑りつかれた体に嬉しい暖かいコーヒーや、焼き立てのパンも販売いたします。

リゾートセンターレンタル

リゾートセンター内に設置されるスキー場直営レンタルショップです。スキー場デビューから、パウダー用ハイエンドモデルまで幅広くサポートいたします。

ゴールドウイン石打丸山

地域初出店となる㈱ゴールドウイン ショプです。Goldwinブランドをはじめ、THE NORTH FACEやC3fitなどスノーギアからタウンアイテムまで幅広いアイテムを取り揃えます。

宅急便の受付

インフォメーションカウンターにて、発送は着払いのみ、荷受けは元払いのみで、下記住所で受け付けております。

宛先/〒949-6372 新潟県南魚沼市石打1699 石打丸山リゾートセンター

  • ※ご本人確認の為、荷物をお渡しの際「送り状控え」が必要となります。
  • ※お預かりできるお荷物は滑走用具に限ります。その他のお荷物はお取り扱いいたしかねます。

更衣室・コインロッカー

1人分から3人分のサイズまで、全420口のコインロッカーをご用意しております。

料金/200~600円

 

パウダールーム

女性用更衣室&ロッカールームには大きな鏡とドライヤーを完備しております。帰りの身支度も万全にして、滑り終わった後も快適に。

ラウンジスペース

フリーWifiの館内で、友達との待ち合わせに、ちょっとした休憩に、ゆったりとお過ごしいただけるスペースです。

所在地

リゾートセンターアネックス

中央第2駐車場、新設した中央ファミリーリフトの目の前に新日帰りセンター「リゾートセンターアネックス」が23-24シーズンよりOPENいたしました。レンタル、更衣室完備の他、リフト券販売やショップも備えます。

石打丸山の新しい玄関口として、ご来場の皆様をお出迎えいたします。

営業時間

8:00~17:00