トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

掲載日:2023/12/03

NEW! 注目 受付中

スキッズ・キャンプ ご予約受付のご案内

いつも石打丸山スキー場をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

23/24シーズン スキッズ・キャンプのご予約をWEBにて12/5(金)17:30より開始しました。

WEB予約の特典として、受講されるお子様の当時のレンタルを割引価格でご提供いたします。お渡しが昨年同様、スキッズ・キャンプ受付棟になるので、道具の持ち運びもなくスムーズです。

さらに希望される方は受付棟の近くにスキッズキャンプ専用駐車スペースを確保。お車でのご来場の際は道具の持ち運びがラクになり、駐車スペースの心配がございません。(WEB予約限定特典・台数に限りがあります。)

 

今季も中央口 リゾートセンターの横に、キッズの雪山デビューを応援する「ゆきあそびパーク」がオープン。レッスンはこちらで行います。

それに合わせ、受付は「ゆきあそびパーク」にほど近い建物で行います。

それにより、移動の時間が短縮され、小さいお子様も移動の負担が減り、ラクになるので、よりレッスンが充実した内容になります。

今年の冬はスキッズ・キャンプでゲレンデデビューをしましょう!

料金などの詳しい内容は下記、スキッズ・キャンプ専用ページにてごらんください。

※積雪などの状況により、レッスン会場を変更する場合がございます。

※リゾートセンターでは受付を行いませんのでご注意ください。

 

電話予約・問い合わせ先

石打丸山リゾートセンター
スキッズ・キャンプ事務局(9:00~16:00)
027-788-0707 

※電話予約での受付開始時期は12/20からを予定しています。